彼女かよ! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、おはようございます(〃・д・) -д-))ペコリン





早々と書き始めました。

だって今日も夜までになったんだもん🥺



一応 お伺いはされるけど そんなん『出ろ』って

いう暗黙の了解みたいなもんなんですから。



いや、どうせ出勤してるところが延びるのは

そんなに大した事じゃないんですよ。



休みに『出れない?』って聞かれるのが・・・




( ˙-˙ )


今日は『ニノさんとあそぼ🎶』のところを

折れて出るんだから 勘弁してよー😭





そんな『にのさんとあそぼ🎶』


の公式さんしごできで 次々可愛いにのちゃん

upしてくれます👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·








いや!本当はもっと広域で撮ってくれてるん
だけど、もうどー考えても


彼 孝太郎に寄り添う
彼女  和   なんですよ( *´艸`)💕

トークが楽しすぎて 用意したゲームが
全然出来なかった。なんて書かれたら
期待しかないじゃーーん(*」´□`)」


こんなに楽しそうだし🎶



しかしなんで こんなに可愛いの?💛


今朝のZIP!さんでも ご紹介いただいて



今年のにのちゃんの目標は






 ニノさんゴールデン!!



今の日曜日もゆるっとしてていいけどね。

やっぱり 目標は高い方がいいもんね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

(担当溺愛)



どこに行っても見るからね📺





そして!私は見つけた‪🤣‬



コンサートでも 歌の途中でも 人の話の途中でも

お洋服直す癖(*´ ˘ `*)♡エヘヘ




もっと見ていたいけど そろそろ時間だから

支度します(´- _-`)



とぼとぼ……(、._. )、