ニノは天才だから! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんばんは(〃・д・) -д-))ペコリン





今日は地域の塞の神。




待ち受けにするといいらしい

お焚き上げの写真撮るの忘れた( ̄▽ ̄;)




そこで1杯軽くビール🍻飲んで

帰宅したら コンビニから電話で

夜 🌃 シフトに入れませんか?って

連絡もらったんですけど・・・・・




結構 飲んじゃってるからなー

🍻 



それにまだ(玄関の)外なんですよー。



と軽く嘘つきまして 今日はパスしました。

頼むよ!休みくらい ゆっくり休ませてよ。




ってことで 今朝の『ニノさん』も5分くらいしか

見れませんでした(A^_^;)



蜷川さんの件は見ました🙋






天才だから!



誰やー!!短い言うとんわーーー
わーれーヽ(`Д´)ノ 
けぇつ のぉ あn  (以下自粛)


えへへ( *´꒳`* )

照れくさいとよくこういう顔

するよねー( *´艸`)💕




冒頭5分だったけど 濃厚でした(笑)





明日は

  



『ニノさんとあそぼ』





 ((*///Д///*))イヤーン

かわよい💛




があるけどバイトの高校生が所用があるそうで

代打で 夜までになりました。



とことん あいつらに振り回されます( ̄▽ ̄;)




いや!春になったら東京ツアーに行くんだ!

(予定は未定)

そのための資金稼ぎだと思って 今は頑張る💪





さ!お昼寝しちゃったから 

オウチゴトがんばりまーす✋🙂