知ってる! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






昔からの友達とお茶飲みなう。

そう、目の前にまだ居ます(笑)



おうちに帰りたくないらしくて

腰が上がりません‪🤣‬




ワタシソロソロシタクシタイ。

(。・_・`。)



帰れとはいえねー(A^_^;)





さて、生配信の余韻が消えないんですけど

ジャニオタでは無い 目の前の友達が『みた!』

と。



『面白いよ!』



と言ってました。





知ってる。‪🤣‬



あちこちに義理立てて  後輩にまで配慮して

(頼まれてないだろうけど)自G 他メンの

番宣までして、ジャにののみんなのお知らせも

する。





こんな思いやりのある

アイドルがいるんですよ。




二宮和也って

言うんですけどね💛



『ニノさん』公式が上げてくれた

ワンショット📷✨





どんな話してるんだーい(*」´□`)」



きっとたくさんの不可能を 少しづつ少しづつ

壊しては 組み直して 作り直す作業をコツコツと

やって これから後輩も歩いていくだろう道に

アカリを灯してあげられるようにしてるんじゃ

ないかしら?

誰にも見せずに。


と私は思ってる。




だから、映画で共演した大好きな楽曲を歌う

大森さんと仲良しになれて 一緒にご飯にも行けて  

コンサートまでご招待してもらえるなんて

頑張ったご褒美だよね( *´艸`)💕




たくさんの幸せをもらってるから 

にのちゃんにもたくさんの幸せが降り注いで

くれたらいいのにね。




なんか、支離滅裂(*´ ˘ `*)♡エヘヘ




ご飯作って支度しまーす✋🙂