可愛いねーー( *´艸`) | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






可愛かったねー💛💛💛

( *´艸`)💕


一応 言っておくけど 39ちゃい

なんですよ。かれ( ´艸`)









(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
イケメンさん💛



きっと9時からって言っても 少し遅れるよね?
なんて勝手に思ってて 8:57にYouTubeつけたら



もうはじまってるやーーん
(。・_・`。)


それもこれも チャットにごちゃごちゃ書き込まれたイチャモンのせいなのは 言わずもがなですが

そこは ほれ。後輩のこともちゃんと応援してあげたい 経理ですから。


始まってすぐ あっという間に増えた
視聴者をごっそり引き連れて 


『みんなで見てこよー!』


って(т т)  

私 にのちゃんに言われなかったら
よそのグループのMVは見ないもの。(え)

でも、にのちゃんが『見に行こう!』って言って
くれたから ちゃんと見たよ( *˙ω˙*)و グッ!




そして!念願の生配信リアタイ
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ








キュッと上がった口元が好き💛


俯いた顔もカッケーな( ´艸`)







とりまスクショみんな貼ってみた‪🤣‬


髪切ったね💛
にのちゃんのヘアースタイルが変わる時は
作品に入る時と 終わった時だから 
どっちかなぁー?って ワクワクしたね😍



グッズも何がいいか聞いてくれたり
今年は何しようって聞いてくれたり



ホントにこちら側のこと
楽しませたい!

って伝わってきて 胸熱(´;ω;`)
   




アルバムは作ってもらいたい !
二宮和也 作詞作曲のアルバム聴きたいけど
でも、なんやかんや言われるのは 辛いから
にのちゃんのフェバリット曲を 
にのちゃんの好きなアレンジで
歌ってくれるのがいいなぁー。
  

舞台はもう無理!って言ってたけど
そんなご謙遜をヾ(・ε・。)チョイチョイ (笑)


でも、きっと舞台は拘束時間が多くて
他 諸々のこと考えて選択しないのかな?
などと思うなり。


ソロコンも やって欲しいけど 
当選しなかった時のショックは計りきれない。
_| ̄|○ il||li( 取らぬ狸の皮算用)‪🤣‬



アリーナ全国ツアーか

完全 FC限定 重複無し ドーム 5Daysくらい
やらないと見れる気がしません(×△× )


なんせ、完全ひとり生配信(予告付き)で
18万人集める男ですから(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

  
『ジャにのちゃんねる』のイベントもいいな!
って思ったけど 倍率よ(>人<;)




まあ、コンサートやってくれれば
歌も踊りも見れるわけですから
ぜひ!検討してもらいたいですな(強欲)



㊗️200回記念に撮った動画流してもいいけど
やっぱりみんなとお祝いしたかった。


と思ってくれる人を好きになれて良かった
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ



さ。お仕事いってきまーす(๑•̀o•́๑)۶