リアタイ! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも。(〃・д・) -д-))ペコリン






生配信ですってーーーーーーー

(*」´□`)」(*」´□`)」(*」´□`)」



リアタイできるよーーーーー💛

(ง  ᐛ  )ว🎶 (ง  ᐛ  )ว 🎶(ง  ᐛ  )ว 🎶




いつもいつも 生配信の時間はお仕事で

あとから アーカイブ見ることになるんですけど

同じ時間を 大好きな人と過ごせる💛

しかも リアルタイムで。

お話したり 泣いたり(え)

笑ったりできるんですよ?!(そうゆーもんです)





これが泣かずにいられますか?

w‪𐤔🤣🤣w‪𐤔⟵笑っとるがな。 

  



昨日 ラーゲリ3回目行ってきたので

にのちゃんの何を見ても 泣けちゃうんですよ。

えぇ。



仕事前に携帯の中にあった 


『歌う アイドル二宮和也』


でも泣けました。( ´艸`)









9時までにはできること 終わらせなくちゃ!
( *˙ω˙*)و グッ!



では、では〜✋🙂