行けるかもしれない | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





昨日 友達に逢いまして(土曜の茶飲み友達)


『ムビチケ見つかったら 映画に行く?』


と聞いてました。(ムビチケが行方不明でした)‪🤣‬




で、見つけたよ!でも(彼女に)仕事入るかもだからお席は取らないでいこうね。



と話したところ・・・・・





大丈夫!入っても断る!!



って言ってました(笑)めっちゃ行く気やーーん

( *´艸`)💕




なので、余程大雪にでもならなければ

4回目 行けるはず!☝️




友達には 


・大きめタオル

・ティッシュ

・替えのマスク


これは3点セットだよ。と伝えたんですが



『私 映画じゃなけないんだよねー』 


と言ってました。

望むところだ!ニヤリ




終わった時が楽しみです口笛





さて、昨日は残念ながらリアタイは

出来ませんでした(´- _-`)


そして、諸々 容量の都合で  ⟵結局そこ。

消せるドラマを先に観ました。



景子ちゃんのドラマ観たんだけど

どうも、幡男さんの奥様 モジミさんに

引っ張られちゃって 変な気分でした(笑)



ちょっと話も難しいセリフが多くて 

1杯やりながら 観るドラマじゃないかも?



とダンナくんが言ってました🍻

ま!観るよね、結局。




でも、楽しそうなTwitterのニノ担さんの

つぶやきで我慢できずに 某所でチラ見

しました(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

 






よしこちゃんに 墨で書かれてるにのちゃんの

ちょっと丸い背中も愛おしい💛



これね。書かれてる間 よしこちゃん見つめてるのかな?

それとも、目を瞑ってる?



いーやー(,,,,._.,,,,*)

どっちにしても羨ましい✨

想像したら ジッと見つめる

にのちゃんも

キュッと目を瞑ったにのちゃんも

激カワ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

(ただの私の妄想です)┏○ペコッ




よしこちゃん いーなー(´﹃`)



土下寝で⬆⬆あれができるなら ジャンジャン
やるけど? ⟵無理な話。








きゃわ(´∀`*)




孝太郎くんとほろ酔いで話す にのちゃんが

とっても素っぽくて 心を許した人の前では

こんなにリラックスするのよね。って

なんだか泣きそうになりました‪🤣‬ 


なにしても泣けるんですけどね( ˙-˙ )




VOYAGE? コンDVDの特典映像?

嵐さんと 飲んでるにのちゃんみたくなりました。



まー、そんな時間もないのですが💦



さて、そろそろお仕事行く支度しますね。

じゃ✋🙂