えっ!声だけじゃないの?! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも!!!!







 やっぱりそーかぁー😏😎✨



そーかなぁー。って思ってたけど  まさかの

動きまでもが にのちゃんだったんだぁー。



  ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


そりゃー愛しいわけだよねぇー。

ヽ(*´∀`)ノ



 



しかもチョイスする画面が ⬆⬆⬆あれって

健のトゲトゲした心が溶けて 初めて素直に

なれるあの瞬間だよ?





健のために一生懸命コーヒー運ぶあの動きも



健に喜んでもらいたくて 一生懸命伸ばす腕も




『いーくー🎶』っていう嬉しそうな声も



子供みたいに健の周りを踊ってまわるタングも


ぜーーーんぶ にのちゃんなんだもん(*´ω`*)

愛おしいに決まってるじゃないですか?!


しかもその発案が  本人発信だって言うじゃない
ですか!!!





きっと明確なビジョンがあったんじゃない?

(〃艸〃)




こうしたら  こう演じたら こう話したら

きっと愛してもらえるって勝算があったん

だろうねー。



うーん🤔あざとい(褒めてる💛)





あんなにタングが愛おしい理由も なんだか

腑に落ちたし 日曜日にでもも一回観に行こうかなぁ。


ダンナでも誘って(◦ˉ ˘ ˉ◦)





さて、今日は早出も早出。


お仕事いってきまーす✋🙂