会える時に | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





今日までは晴れると思っていた土曜日



明日  天気悪いと映画に行かない。って

言われちゃうかも( ´・ω・`)



公開からまだ1週間しか経っていないのに

最寄りの映画館は 既に1日4回しか上映してません。


 

なんでーーーー(*」´□`)」



あんなに強敵な作品たちの中 初登場6位は

(私が見た番組では)

検討してると思いますけど。

 


やはり興行収入は色んなことの目安に

なるのだろうし、次の作品にも繋がるんだよね。 




やはり、明日は何とかダンナにゴマすって

映画に行きたいと思います!!




にのちゃんが タングを作ってると知ってから

見る映画は 色んな欲目にまみれてしまうんじゃ

ないかという 若干の怖さはあるんですけどね。

ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ




あの始めはカタコトの3歳児で  終わりの頃は

会話を理解していたタングの使い分けは

誰の案だったのか?



自らタングをやると言った にのちゃんだから

そういう細かい使い分けも にのちゃんの

考案だったんじゃないの?!

って思えて あの大好きなシーンを見る度に

モーションキャプチャをつけて歩くにのちゃんや

マイクの前で  ちょっと小首を傾げて試行錯誤

してる風景を思い出してニヤけてます。

(怖くないよー)







あの、『いーく!』っセリフの言い方が
中の人を知る前から大好きだったんだよねー


映画終わって⬆⬆⬆あのシーンが好きすぎて
あーさんに『あそこが好きだった』って実演して
みせたら   


『こわっ!
\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/』



って引かれましてん。そーでもないよ?(笑)



あと1週間たったら こちらの映画館では
何回やってくれるか分からないので
確実なうちに行きたいなぁ。


ダメなら木曜日に一人で行くかなぁ。
誰か  普通の友達誘ってみるか?


会いたい時に会える訳じゃないから
会える時には頑張らなくちゃ💛