人として | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

 どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン







こういうことするよねー(*」´□`)」






きっと嵐のみんなは サラッとこういうこと
する人たちなんですよね。


でも、多分私が思うに 怒られるのを覚悟で
いうなら



にのちゃんは自分の時にしてもらったから 
ちゃんとできる人になったのかなぁー。


なんて思ったりもするんですよね。


また一回り大きくなったというか
人としての成長というかね。



そして!『TANG タング』が無事に公開された
と思ったら  もう『ラーゲリより愛を込めて』の
完成披露記者会見までーーーー👏👏👏


おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉



昨日の記者会見のにのちゃんのビジュも
ヤバい😱


私たちをどうにかしたいの?(笑)









ツーブロ💛
_(__)_〜




息が止まるかと思いました(笑)
いやー。にやけ具合がヤバかった😅



もひとつ ①

昨日上がった 『ジャにのちゃんねる』の
二宮和也シェフ





ポニョってるーーー(/ω\)




携帯見ながらユラユラしてる🤭🤭🤭


何を見ても同じ人と思えない ってのが
まず、凄いんだけど それは演じてるから
ではなくて、魂が重なっているからなのだろう。

と偉そうに思ってみたり(笑)



今年はこちらも休むことなく 色んなことが
やってくるでしょう。


疲れてる暇はないですよーーー(*」´□`)」