ちゃんと聞いてみないとね | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





今日 私の職場に『二宮さん』という方から

電話があった。



ご来店の予約だったんだけど 最後に名前を

伺って 



『二宮です。』


と言われた時は 思わず『えっ!』と聞き返して

しまいました(笑)



この辺りでは聞かない名前なので

(電話帳で調べたことある人 (・ω・)ノ)

どこかからの出向なのか はたまた出張か?




親戚とかだったらどうしよー✨って

ニヨニヨしちゃいました( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )



お気楽ですいません💦





さて、昨日の潤くんの生配信はお仕事で

見ることが出来なかったんだけどね




変なのが流れてきて、Σ(・ω・ノ)ノ!えー にのちゃんの担当さんでもこんな人がいるの?!



って思って。でも、掻い摘んで読んだの

真に受けちゃいけないなって思って



ちゃんと 全部見たイツメンさんに詳しく

聞きました。




はい!問題解決(*´▽`)ノノヘヘヘ



やっぱり 前後もしっかり把握しないとね。



自分の主観だけで その言葉を受け取ると

どこかに 自分の思いってのが入り込んで

しますからね。




まあ、これだけは言えるのは


自分の好きな人を褒めるのに

誰かを悪者にする必要はない



ってこと。


にのちゃんのFC限定アルバムも

潤くんの生配信も  思いは同じだって

分かったから大丈夫☺



今は みんなやりたいことをやってみる。



アイドルだったら時間的にも状況的にも 

無理そうな事を 今のうちにやり尽くして

もらう



それが糧になって もっと大きなになって

帰って来てくれたら嬉しい💛




潤くんは 今は歌わないし、踊らないみたいだけど

それを願うファンが沢山いること 

もっともっと会いたいって声が潤くんに

届きますように。




ちなみにうちの翔担さんは  にのちゃんの

アルバム聴いた時




『翔ちゃんも

やればいいのに』



って言ってました( *´艸`)

こういう声も届けられるといいねー。  




さて、私がにのちゃんに望むことは

舞台


とにかく逢いたい💛




よし!お仕事行ってきます✋🙂