どこで繋がるのか? | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






レクサスなう。(笑)


半月に一度のおじいさんの病院付き添いに

弟の車で行くところです🚗 ³₃




いや、さぁー。

本人に向かって大きな声じゃ言えないけど



お前一人で行けばよくね?




送迎のためだけに着いてくるんですよぉー。

別に私なんて要らなくて 誰か1人でいいんだから



運転できるお前がいけよ。

( ̄ー+ ̄)y-''~~~



まあ、めんどいんでそんなことも言えませんが






さて、『〇〇と二宮と』の(嬉しい)呪縛から

逃れられないので今日もその事書きますけど



私のお友達の間では



『Walking with you』


人気が高いみたいです✨


あの原曲が こうきたか!って感じですが

それもそのはず編曲担当されたのは


水曜日のカンパネラの

ケンモチヒデフミさん


おー、あの感じ(笑)失礼ながら個人名は

認知しておりませんで、あちこち巡ってると

そー呟いてる方がいて、そして、それは大体

嵐アンではなくて 一般の方が呟いてて



このアルバムの凄いところって  そういう

方たちがたくさん参加されている贅沢な1枚

ってとこでもあるんですよねー。



元々のにのちゃんの(数少ない)友達なのか

それとも師匠の友達なのか、はたまた好みの

音楽をやってる方に 自分でオファーしたのか

そういうこと考えるのも また楽しい💛



で、色んな人達が楽曲やら編曲やら

にのちゃんの歌声やらに反応して

文字にまとめてくれてるのを読むのも楽しい

( *´艸`)




その1つが お腹抱えて笑っちゃうし

涙 出ちゃうから(色んな意味で)

ハンカチ用意して読んでみて









私も読み始めて あんまり面白くて

あーさん呼び付けて 朗読してあげたんだけど


『お母さん!これは聴きながら見るべきだ!』




つーんで『pretender』流しながら読みましたよ。



ニノテンダー  ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ



ちょいちょい🐦で見かけたワードだったけど

これか?!




いや、これ以上私が語っても面白さは

伝わらないから ぜひ読んで見てもらいたい




楽曲の素晴らしさと共に  

愛されてるにのちゃんの音楽がよく分かるから

.°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


 


そろそろ病院に着きそうなので

じゃ また✋🙂