Billboard!!!!! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン



FC限定のアルバムだから  何かの順位に
入るとは思ってなかったんですけど・・・


さすが!我らが『嵐の二宮和也』
Billboardにランクインしてました👏👏👏👏👏




 このBillboardの主な加点の要素は 

・配信のDL
・CD売り上げ  
・ルックアップ

なんだそうです。

でも、この週は13~19日まで
(なので20日配信はまだ含まれず)

CD売り上げはFC限定なので含まれず

ルックアップってなんぞや?って思ったら

パソコンなどへのCD読み込み

なんですって(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


  

 


すごくない?!


読み込みだけでHOT ALBUM


8位✨🏆


17日当日の配達のすごさが呟かれてたけど

私が見た 〖仕分け〗の方のつぶやきもエグくて

そこまで都会ではない 営業所にあの箱が




3000 - ̗̀📦 ̖́- はあったとか?



どのくらい売れたのか 正式発表して

もらいたいものです。


  


そしてそれを早く聴きたくて そそくさと

パソコンに落とすニノ担さん達❤

  

めっちゃ 乙女じゃないですか?

(飢えてたともいう)





裏垢の方では 続々とメルカリに売られてる

って揶揄してる人もいたけど 


 

アホなの?その人たちだってFC限定を

1度は買ってるんだよ。

売れると思わなきゃ 仕入れないんだから。

(良い子は真似しちゃダメよ🙅)

 


望みは果てなく 色んなことを思うけど 

今は叶ったお宝を大切にして



果報は寝て待て


ですね💕




さて、昨日は週の真ん中水曜日



ジャにのメンバー達の朝ごはんの後編



あの にのちゃん行きつけ候補のお店

東京行ったら行きたいねー(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”



突然のお誕生日プレゼント🎁

お米は🌾嬉しいよね。  


そのお米 お取り寄せできるようです。



 




どれだろう?(笑)

ものによっては取り寄せても・・・(笑)
いつか行けたら聞いてみたいと思いまーすニコニコ



もちもちツヤ肌の
にのちゃんのほっぺ💛



へへへ(*´▽`)ノノ
この にのちゃんのおでこから
鼻筋にかけてのカーブも国宝級
🏆🏅



目福 目福(*ˊ꒳ˋ*)



あっ、あのぉ。
数える程しかいないアメンバーでしたが
この度  一旦解除させていただきますm(_ _)m


特に理由もないのですが。(笑)



さ!ご飯作ろー(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”