みんな待ってるんだよ! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン







なんか毎日 『〇〇と二宮と』

事しか書いてないけど(笑)




外国のiTunesの総合アルバムランキングでも

1位取ってるところがあるんですって!

♡\(*ˊᗜˋ*)/♡♡\(*ˊᗜˋ*)/♡♡\(*ˊᗜˋ*)/♡




アジア圏では何カ国かあるみたいで

凄いよね💛



もちろん  それは嵐を待ってる人達な訳で




にのちゃんちゃんと嵐に

還元しているよーーー✨




歌番組とか出てくれたらいいのになぁ。

なんて思ってるけど  これから夏に向かって

特番的なの続々とやるでしょ?




きっとそういうとこのPの人達に

狙われてるよね?( *´艸`)



夏は忙しいからダメかもだけど

落ち着いたら ワンチャンあるかな?


ま、それとこれとは別な気もするけどね。


  


さて、そろそろ雑誌祭りのお知らせ

ちょいちょい見かけますよねぇー。



前の雑誌祭りも片付けられないまま

次の祭りに突入してしまったわけですが




今回はちょっと我慢しようかな?



って思ってます。(昨日までは)







我慢できるかい✨

( *´艸`)






これは京本くんにお誕生日おめでとう🎉🎂の

ケーキもらった時のお写真かな?



そう!あの!声がとんじゃった

怒涛のインタビューの辺り

(o´罒`o)



とりま、いつも表紙がカッケーT.は予約

してある。

あとのはまだ 何も予約していない(はず)




何冊で我慢できるか、にのちゃんとの

根比べですな。(なんで?)笑




さて、雑誌祭りのためにも

お仕事頑張って行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ

(買う気満々やないかい!)







P.S

ラーゲリのフライヤーは最寄り映画館では

取り扱いなし。( ´・ω・`)チッ←私信