記憶に残る日 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも(*´꒳`*)






今日は伸びすぎた髪を切りまして

ちょっと買い物に行くつもりが

だいぶ遠出になっちゃいまして



つーことで私のニノサンデーは

何も始まってないのです。( ´・ω・`)




夕飯には息子2号と 未来の嫁が来まして

あっ、これお願い。



と紙を渡されまして








婚姻届💒👰💍

















えーーーーーーーーーーーーー

Σ(゚ω゚ノ)ノ


証人の欄にサインしました✌️



なんか未来の嫁が  ホントの嫁になりまして

まあ、ずっと一緒に暮らしてましたしね

付き合って10年になりますしね

今さら感はありますけど(笑)



入籍は付き合った記念日にするんだそうで

本人曰く



『これ以上記念日が増えてもね㊗️』




って言ってました。





そっかー。


あの学校から帰ってきて


『遅かったねぇー』


と2号に聞くと



『えへへ、彼女が出来たんだよ』



とヤケに機嫌が良かったあの日から

10年かぁー。





幸せになってくれたら嬉しいねぇー。

‪•̥ ˍ •̥