まだまだ気になることがある | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






今日は久々のお昼の仕事がおやすみです💛


先週頑張って稼いだので(日曜に散財💸)ww


今週は少しゆっくりできるかと思ったけど

人生はそんなに甘くなかったよーです(笑)




明日も早出。

そんなに毎週毎週セールしても売れねーよ💦





さて、また『マイファミリー』の話

してもいいですか?(するけど)




あの、友香ちゃんの病室の外で

三輪と東堂が 壁にもたれて佇んでいる時の

東堂のセリフが8話でもリプレーされてたけど



誘拐は最も卑劣な犯罪だ



と最初に言った時の表情が 

犯人に対する怒りとは少し違うようだとは

思っていたけど、そーか、自分に対する

呪いの言葉だったんだ。と思うと 

そのほんの少しの表情の違いが こちら側に

ちゃんと伝わっていることの凄さに ちょっと

震える:(´◦ω◦`):




いや、当たり前と言われたらそーだけど

どんな仕事でも当たり前のこと出来てない人

いるじゃないですか。



アイドルが演技することの難しさも

そーだと思ってて、俳優さんの前に

『アイドル』ってフィルターが1枚掛かってて

少し見え方が歪んで見える人も多いでしょ。






でも、周りに馴染んでそれすら感じさせない 

嵐のメンバーって凄くないですか?!

(今更ww)

   




ずっとそう思っていたけど ここはひとつ


声を大にして


言いたい次第です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨←演説か!?




余談ですけど。

ベイストで誘拐犯のタブレット音声は



初期のカーナビや 家電のお知らせ音などを

されてる方のを元にしてるらしいです。




日曜日書いたように、リアタイ出来ないけど

テレビはつけて たまにチラ見したり 音聞いたり

してたので、そのあとお風呂に入って少し温い

お風呂に追い炊きしたら



追い炊きをします。



って あの声でぇwwwwwwꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ


ちょっとゾワッとしました。って余談です。



 


出演者の方が『あと2回』と呟いていたので

終わりは6月12日(日)だと思っていて


その日曜日にBBQに誘われましたが、もちろん

お断りしました。




最終回だもん。

(予測)




流石にそうは言えませんでしたけど

飲み会よりは 『マイファミリー』です。



あっ、そういえば1億を置きに行ったのは

東堂だけど あの時掛けてきた電話は

藤間じゃないよね?



ということは真犯人?

だとするなら『私たちはファミリーですから』

の意味が興味深いです。



さ!お仕事いく支度しまーす✋🙂