6月と言えば! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




今日から6月ですねー(*・∀・)/💖\(・∀・*)

ウィジェットもにのちゃんが真ん中に
なりました✨








去年と一緒だけどww


ダメなの分かってるけど🙅新しくなると
嬉しいなぁー。




にのちゃんのお誕生月なので ちょっと特別感が
あってワクワク°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°するよね💛


何よりも待望のソロアルバムが出るんだもん。
⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺



今までだって歌ってくれていたとはいえ
それをちゃんとアルバムという形にして
世に出すまでは それはそれは高い壁とハードルが
あったでしょう。


何より、本人の気持ちにも葛藤があったかも
しれないし。


それを万事収めて ファンの為にアルバムにして
くれる自担は誇らしいネー(・д・`*(・д・`*)ネー



アサヒさんもお知らせ届いてました☕

 

 






2人のやり取りが面白い!!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ



これもテレビで撮れるの楽しみ😊




ということで セールなので早出してきます!

(ง˶ •̀  ̬•́˶)ง