大好物 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






ねぇー😭

どーなってんのぉーーーー?




東堂の告白のシーンは 息詰めて見すぎて

酸欠になるかと思ったし、2度目?の

阿久津さんとの交渉が決裂した時に東堂が

犯人に出した交渉で 


『1人だけ返す』



って言われた時 ミサキちゃんを選択した場面は

思わず泣いてしまいました。



かな子はやっぱりなんか知ってるよね??


え?


私 やっぱり阿久津が怪しいんじゃないの?

って思ってるんだけと そんな単純な話じゃないの?



だって温人が犯人になって得する人は?って

考えた時 阿久津しか思い浮かばないのよぉー。



ミサキちゃんは心春ちゃんとも仲良しだった

みたいだし、何か聞いたか見たかして

誘拐されたのか?って思ったのよね。



だってーー、いくら公務員とはいえ30過ぎの

刑事に払える金額じゃないよねぇ。


5億って。 




それに東堂の奥さんもどうなの?って思ってて

心春ちゃんが生きてるとしたら それはお母さんと

一緒にいるんじゃないの?


監禁したまま 5年って色んな意味で

リスクだよ~(。・ω・。)



何より、あのリビングのシーンのにのちゃん


爆イケメン✨

私の大好物な表情だったの。



写メれないのが残念ね💦






また一週間待たなきゃいけないのかと

その間に一週間働かなきゃいけないのかと思うと

ツラタン_( _´ω`)_


だから、


"ありがとう"フォトムービー

嬉しいよねー💛



シーンの場面はちょっと辛いけど

ちょいちょい差し込まれるメイキング的な

場面には『ふふふ😏』ってなっちゃうのよ。




⬇このシーンは ドラマ冒頭のあの緊迫の

所よね?


にのちゃんなんか企んでるるるる(*´꒳`*)





よくこんなに談笑してて あの緊迫感でるな!
シーンによっては お喋りもしないで雰囲気作る
とかいう役者さんもいるのに( °_° )


あの憎しみと哀しみの入り交じった鬼気迫る
表情の前だか後だか知らんけど すごいよねー👏



⬇ここもね。
あんた今からその人に捕まるんやでーーー!




お嬢さんかよ(*´罒`*)





あと数話で終わっちゃうんですよね。
『マイファミリーロス』になるな、絶対😅


解消するには次のドラマのお知らせしかないん
じゃない?って思ってるジャイアンは私ですww





あっ!でも新しいお知らせ来てましたよね?







12月9日もお休み申請しなくちゃ
です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


 

 


ティザースポットにチラッとロシア語?

話してるにのちゃん映ってます。


また褒められたかなぁ‪(*´꒳`*)‬

楽しみだね💕



昨日のベイスト終わりのお知らせも沢山あって  

なんか抜けちゃってた気もするけど

私も思い出せないから、ま、いっか(笑)←いいのか?




さ、そろそろお仕事いく支度しまーす✋🙂