チャリTシャツは二宮パープル?! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





突然のお仕事で7:00に出勤でした。

一日が長い(´・_・`)




明日 あーさんの夏服を取りに行くことになって

ましたが 

来週『タング-TANG』のムビチケ発売を

聞いたので 何とかかんとか理由を付けて

来週の日曜日に延期しました✌️




でも、2日経ってたら特典のクリアファイルは

ないだろうなぁー。

初日に瞬殺よね(;_;)




やっぱり 金曜日休む?(悩みます🤔💭)





さて、昨日は


ジャにのちゃんねる × 24







やはり今年もTシャツ販売するのですねおねがい


新色に名前をつけるジャにのメンバー

そっと自分の名前を差し込みたい社長 兼 経理






いいね(・∀・)b(担当溺愛)



結局は風磨の案に決定‼️





風磨ってネーミングセンス高いよね💕
(謎の立ち位置)笑



自分たちでは描かずに 外注(コラボって言えや)
することにしたのね。

中丸くん忙しいから 有りありのアリ🙆‍♀️
なんじゃないのかな?


その方とリモート会議する にのちゃん💛






あぁー
また たらして
ますよ
( *´艸`)

羨ましい🥺ww



レギュラーにドラマに 24時間TV
あとはきっと まだお知らせもらってない
諸々のお仕事で忙しいとは思うけど
身体には充分気をつけて(*´罒`*)


この夏も一緒に楽しませてね💛


さ!今日のSHOWチャンネルでチャリTシャツの
詳細発表されるそうなので楽しみに
今週ラストのお仕事いってきまーす✋🙂