急すぎませんか?! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






もう夏のCMになってるんですね🌴🏖


にのちゃんのスタイルも爽やか❀.(*´▽`*)❀.


ヘアースタイルも短い感じが夏らしくて
超絶イケメン✨







天の声さんは あの方ですかね?(*´罒`*)


来週の楽しみがまた増えました😊



そして、もうひとつ
来週の一大イベントが!!!!!



 

 

そろそろだとは思ってたけど ・・・・・

来週は急すぎませんか💦



買いに行けない(´・_・`)

ネット(コンビニとか)あるかと思ったら

思いっきり書いてあるやないかーい😭





劇場限定 _| ̄|○ il||li




きっとネット販売もあるとは思うけど

特典が違うのかも?


じゅーんの映画の時もそうだったような?




土曜日に仕事休んでいくか?

日曜日にダンナくんを騙していくか?(え)笑



それまで残ってるのーーー。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。



たくさん楽しみが増えたね( *´艸`)

にのちゃんに感謝だ😊




日曜日買いに行けますように(-人-)



よし!お仕事行ってくるー(*´罒`*)