反省┏○ペコッ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





昨日書いたブログの『竜兵』さんの漢字 

間違えてました。

大変失礼なことをいたしました。

すいませんm(_ _)m



本当に仲の良かった竜兵会の皆さんからは

どなたからもコメント出ていない。とWSで

見かけました。



立場上色んな縛りもあるだろうけど

悲しい時間だけはそっとしてあげて欲しいなぁー。



まあ、こんなふうに書くと


『お前が何を知っているんだ、知らないくせに

分かったようなことを書くな』

 


とかいう、聖人のような人が出てくるんですけど。


いや、そんな人のことはどーでもいいんですけどね😫






昨日の『ジャにのちゃんねる』は生配信の後の

おじさん2人の反省会?(笑)



謝罪の仕方をずっと考えてて 話半分だった

にのちゃんの 『うん』の言い方が可愛くて

萌え〜♡\(*ˊᗜˋ*)/♡





ぜんぜん謝る必要ないのに。(´・_・`)



コメントにどんなこと書いてあったのか

追いかけたりもしてないけど 

4人のやりたいことを 楽しく見せてもらえる

スタンスでいいと思います✨





悩ましい顔もイケめてるけど💕

うふふ( *´艸`)






コロナが出て早退になったあーさんの学校

明日は普通に授業があるようです。(・д・)チッ



 お弁当の仕込みしまーす✋🙂