ゆっくりしてください。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





朝 あーさんを送り出してから少しウトウト

していたので 2階から降りてきたダンナくんの

最初のひと言が ちょっと理解できなくて




は??

誰???


ってなったよね。

上島竜兵さん悲しいよ😢



何があったのか どーして見ても理解には

及ばないけど 自分で命を絶つほど 辛かったの

かな?



残される人たちのことも考えられない位

追い詰められていたんだね。




そして、私も1番最初に思ったことは


『大ちゃん大丈夫かな?』



だったよ。

トレンドにもなっちゃってたよね。


そんな所で名前が出るのは どうしたもんかと

思うけど それだけ嵐アンの中では

竜平さんと言えば  大ちゃんだったから😢



こんな時だけど  竜平さんとロケした時の

大ちゃんの照れたような嬉しそうな

はにかんだ笑顔が思い出されて 泣けてきます。




そこから何が見えますか?

竜平さんのために泣いてる人達が

見えますか?



きっと あなたが思うよりのもっともっと沢山の

人達が 泣いてると思います。



そこで 少し反省しながらゆっくりしてください。

志村園長と1杯飲みながら・・・・・



ご冥福をお祈りします🌈