本人にコメントを送れる幸せ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





昨日は自発光のお誕生日🎂🎉

おめでとう👏👏👏👏




ということで緊急生配信がありましたね✨



私はお仕事だったので リアタイは出来ないけど

アーカイブ残してくれたので今朝 ゆっくり

見れました。



壮大なコントꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ



来ないことを知っていて 来る来る詐欺な

にのちゃんだったけど

 (そー言って怒ってる人もいたんだね)




でも、お誕生日当日にリモートとはいえ

本人にコメントを送れて見てもらえる世界が

今まであったか?! ということを考えたら

そこに本人がいなくても 幸せな誕生日だと

思うんだけど( ˙꒳​˙ )



顔だって見れたし 良くないかな?

  


もし、にのちゃんがそっちの立場になっても

私はお誕生日当日、本人の目に入るところに


おめでとう🎉


が言えるなんて 忙しいあの人たちが

どーにかして集まってくれた事に感謝しかない

けど(*´∀`*)ノ。+゜*。




2人はドラマ中で 1人はレギュラーいっぱい

1人はコンサートリハ中



やりたい当日に4人のスケジュールが

空いてるなんて奇跡よね。



文句ばっかり言うのは 簡単だけど

感謝は忘れちゃいけないよねニコニコ







まあ、土下座もコントの一貫だろうけど(笑)



謝らないでね(◍•ᴗ•◍)

幸せたくさんもらってるんだから💓




それにしても 山田くん今が1番カッケーよね。

(∩˃o˂∩)♡








発光してる✨✨✨✨



明日も配信があるって幸せなすぎない?

(*´罒`*)






さて、今日は早出 頑張ります✋🙂