こんなにも楽しいドラマがあったか?! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





楽しいお休みでした💛

家族 with 未来の嫁(すでに家族感)だけで

お出かけするのは 去年の1号のお店オープン以来



あの時はコロナ禍真っ只中で 今よりも

世の中が怯えていた時だったので 

ホテルの外には1歩も出れず 

まさに行って帰ってきた感じでしたけど


今回は東北方面に向かったこともあって

のびのびと出来ました(*´罒`*)



なんなら、ここも十分に田舎ですけど

もっと山の中だった(笑)




着いたのが夜だったから 朝になるまで

景色が観れなくて 河の音だけが聴こえる

風情の中   5人で晩酌🍻しまして

ホント楽しかった♥



またいつか 今度はあと2人の息子も連れて

行きたいなぁー。





でも、帰りの車の中で気になったのは

9時に間に合うのか?!って事で


いや、リアタイは無理だと思ったけども

なんか帰りたいじゃんねーww





まあ、結果としては間に合った感じなんだけど

片付け諸々でテレビつけることも出来なかったね。

スンッ( ˙꒳​˙  )




同じこと呟いてる人も結構いたけど


隠すのが下手な演技が上手い

にのちゃん



いざとなる 犯人とタイマンで対決するのに

嫁には嘘が付けなくて オドオドする温人の

あのキョドり方が全く演じてる風じゃなくてww



あの倉庫?車庫?に疑われたまま取り残された
温人の表情に 思わず声出して笑ったら
隣でダンナくんも笑ってたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ


息の詰まる展開の中で あーいうワンシーンって
難しいと思うんけど  ちょっとホッとしていいなぁー。と私は思うんだよね。( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


このドラマどの回 見ても思うんだけど
『ここが山場』じゃなくて 全部見どころ👀✨


きっと見終わると『あれが布石かぁ!』って
所がそこここにあるんだと思ってる。


未知留が気がついた『香水』ってのも
ちょっと違和感があるんじゃない?
と にわか探偵🕵‍♀️の私は思ってる


軽に乗り込むあの足も 女の人のような?

東堂の奥さんが今後関わってくるなら
その辺?



もう一週間ずっとドラマの考察出来ちゃうなんて 
なんて贅沢な(*´∀`)♪


プロデューサー曰く

これは犯人を当てるドラマじゃないらしい。
(笑)


そーは言っても気になるよねー(*´罒`*)




いつもの"ありがとう"フォトムービー💛



https://twitter.com/myfamily_tbs/status/1523290869591199744?t=EB-H4BXONA4FXVK3T6uw4w&s=19




シマエナガにのちゃんも映り込んでましたよ。

(*´∀`*)ノ。+゜*。




さっ!お仕事行く支度しまーす✋🙂