母の日 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





帰り道なう🚗³₃Boooon!!

義母もお姉さんもお元気でした。



お母さんは 田植えの季節ということあって

『体が痛い』と言ってましたけど。



お姉さんの愚痴もちゃんと聞いてきました。

やっぱり一緒に暮らすというのは 何処も大変

なのですよ。(実感)



 

ということで 今日は全く『にのサンデー』には

なりません(´・_・`)




で、今日は『母の日』なのですが

今年初めて 息子たちからプレゼント

もらいました(*´∀`*)ノ。+゜*。



梅酒と🥃芋焼酎 お揃いのTHERMOSの

タンブラーと 昨日お泊まりしたホテル🏠


1号 がいくらでも出すから接待してくれ!



と2号に言ったそうです。

泣く😭



3号には何も聞かされないまま 請求だけ

行くそうです。(笑)



言葉に出すと泣きそうなのと

照れくさいので『ありがとう』しか

言えなかったけど 感謝カンゲキ雨嵐 です。

(ふざけた!)笑



帰ったらベイストには間に合うかなー?

(ˊ꒳ˋ*)