雑談もろもろ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






ダンナくんの実家に向かうなう🚗 ³₃


数年ぶりの嫁努めしてきます。




午前中は 昨年コロナで呆気なく逝った

96のばあちゃんの一周忌法要 をつつがなく

執り行いまして(呼ばれただけ)



そのお席で お経を読んでくださった

お寺さんの まあ声のいいこと(*´∀`)♪




なんですけどね、時々叩いてる木魚と

読んでるお経が絶妙にズレる(笑)



そして、絶え間なく流れるラップのような

お経の息継ぎが 『ここ!?』ってところで入る

ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ



ついつい


翔ちゃんならどこで息継ぎするかな?



とか、



にのちゃんならお経と木魚

ズレないよなぁー。

(そもそも読まない)




などと考えては1人 俯いてニヨニヨする。

(◦ˉ ˘ ˉ◦)



という 謎の小一時間を過ごしました。

楽しかった✨(バチあたり)




ごめんやで ばあちゃん(*´・人・*)





さて、昨日は華の金曜日💮



ジャにの × 24   の日(*´罒`*)






国技館にきて 実感が湧いてくる
若手 (え)3人 


ここも体験済みの 貫録  にのちゃん



YouTube出身の 4人ということは
きっと意識してるだろうし、今後の指針にも
なるだろうから その辺のさじ加減は難しいよね。


実際 どーゆうスタンスかハッキリさせましょ!
っていう中丸くん(笑)



その問いにあっさり答える風磨







かぶるんかーい
ww


どんな風にまとめていくのか にのちゃんの
腕にかかっているんだよーーー(*」´□`)」


まっ、そんなことは微塵も感じさせない
トークと回しで行くことでしょうけども(笑)





さて、遅めのお昼ご飯でーす🍚🍙( ˙༥˙ )