ファミリー?! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





アクシデントが勃発しまして ブログ書く

時間がない( ´•ᴗ•ก )💦



おまけに早出( -`ω-)b



御遠慮願っても ちょっと仕事のこと書くと

ジャニーズには全く興味のなさそうな方々が

フォロー申請してくれて ありがたいやら・・・

(以下自粛)笑





今週もそろそろ 日曜日に向けて助走つけ始める

金曜日


なにやら湯上りホクホク温人が見れるようですね。





どなたかのつぶやきで『ファミリー』とは

『一味』を表す単語でもあるそうで・・・・


そこんところに終わるまでの意味が詰め込まれてるんじゃないか?!

などと 考えております。



やっぱり、ドラマ初回冒頭のあの胡散臭い

鳴沢社長がなんらかの意味を成すのか?



ワックワクがとまらねーぜ!!

(*´罒`*)




お仕事してきまーす✋🙂