保護しましょう! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚






ダンナも休みになっちゃって気分は日曜日




『マイファミリー』やってくれないかしら?

( * ֦ơωơ֦)




そんな『マイファミリー』今日は

THE TIME に番宣で出てました( -`ω-)b










(」・ω・(´ーωー)ヒソヒソ

覚悟してみてくださいね。





(〃・.д・) -д-))ペコリン
かわえぇ🤤







はーい🙋








( ゚∀゚):∵グハッ!!

なんだ・・・・そ、の・・・ M の可愛さ・・・



。。。(lll __ __)バタッ


最早 M すら可愛い💛


言語が意味不明なくらい可愛い💛💛💛



温人を演じる にのちゃんはちゃんとパパさん
なのに、シマエナガダンス? やってる
にのちゃんは ちゃんと嵐のにのちゃんで
ホントはもっと あのお家の中は実はセット
とか、緑山スタジオの食堂の岩崎さんとにのちゃんの仲良しエピとか  書こうと思ってたのに
7:00 の にのちゃんに全部持ってかれましたww



逮捕・・・・・いや、保護するレベルだと
思います( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



週末にお出かけするので 色んなこと終わらせなきゃと思って頑張ったら ちょっとお疲れちゃんです。

  

でももうひと踏ん張り。( •̀֊•́ ) ̖́-