望めば叶う | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





今日はゆっくりの水曜日だと思っていたら

随分前に早出が決まっていたの忘れてました。

(;A;)




早朝の人が休みで 店長が繰り上がるから

夜が空く



ので、夜の私がカバーするんだけど

夜の人が休んでも 昼の人は降りてはくれません。

理不尽( ´•ω•` )



あ、愚痴じゃないです(笑)



また稼げちゃうね。って話です(*´罒`*)




推しが 連ドラ始まると Discになるよねー。

って予算考えるし、映画の前売りもそろそろ

始まるかも?!



映画も2本あるから雑誌祭りもあるしね。



舞台挨拶あるなら、1度でいいから生で見てみたい。と思っちゃう。



稼ぐ張合いってもんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



それに一昨日辺りからザワザワしてたけど

もしかしたら 『ジャにのちゃんねる』が

ARASHIさんに追いついて、ジャニーズ最高の

チャンネル登録者数になるかもしれない!!






もしなったら 何か記念品?グッズ?が
出るかもしれないよね💕


記念の曲とか作ってくれてもいいんだけど
それと同じくらい、アルバム発売記念に
オフショの写真集出しませんか?(〃艸〃)


案外望みは叶うものですから 言ってみるのは
ありだと思います✨


   




こんなショットもお待ちしてまーす。


さて、お仕事行くしたくします✋🙂