GWのご褒美! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリ






今日は昼の本業が忙しく 7時に出勤しました。

せっかく祝日で弁当🍱ないと喜んだのに 

いつもの時間に起きました(笑)



えっ?早く出たなら給料が増えるじゃん!

と思ったそこのあなた( ´・ω・ ` )σ



甘いですね。私は時給計算じゃないので

例え もらえたとしても 『気持ち』です。



こーゆー事書くとまた お悩み相談的な所から

フォロー申請頂くんですけど、困ってもいないし

悩んでもいませんので ご心配頂かなくても

大丈夫でーす。




もうすでに  ある意味 ネタですのでww     




そんな早起きの朝。 

普段は弁当作ったあとは また横になるので

見れないWSで にのちゃんに会えました。

(語弊)





 

 



『TANG』に   かまいたちさんが出演されると

いうニュースで 先日流れたダメ男の健とTANG

の映像が流れました(*´∀`*)ノ。+゜*。



飛行機のシーン 可愛い💛



濱家さんが ZIP! の水曜レギュラーになった時

にのちゃんに教えてもらったマジック披露した

のが ついこの前のことのようです(笑)

(歳のせい)


1年かけて あの時のザワつきが回収されたね💕




GWってことで『マイファミリー』公式さん

からも素敵なプレゼントが(◍•ᴗ•◍)



 

 






温人とおそろ(*´罒`*)


さて、コンビニも早出です。
こちらは ちゃんと👌( ・ㅂ・)وもらえます(笑)  



こーゆうこと書くから だぞ!(笑)




では、いってきまーす✋🙂