そっちのファミリー?! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





あぁ。。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。

なんて優しい人達だろう😭




自分の娘を助けたいのに犯人を追わなかった

東堂の気持ちも



東堂が書いた 暴露本を 自分だと言え。

と言った 三輪も



もう未知留や友香を危険にも不安にも晒したく

ないけど 友達のために立ち上がる温人も



第4話は それぞれの深い事情が浮かび上がって

来て  特にお金を受け取りに会社にやってきた

東堂と 温人のシーンは秀逸



東堂が追跡しようとしたのを止めてしまった事を

きっと悔やんでいるであろう にのちゃんの表情も 『約束だったから』

という東堂にも尊すぎて涙が出た😢



こんなにも 人を思いやれる人達なんだね。

ドラマ冒頭のどうーしようもない社長でも

浮気しちゃって離婚されちゃった弁護士でも

もうない第4話


新章スタートというのは まさに!



お見事👏👏



誰かの子、もしくは嫁がまた誘拐されるのかな?

とは思っていたが 『小春ちゃん』が東堂の子

とは ちょっと思い及ばなくて 

そこはあれですか?


この第4話でのヤマ場的なとこでもあるから

悟られないように 東堂には『ちゃん付け』で

ずっと呼ばせていたわけですか?!



あー、まんまと脚本家さんの術中にハマったん

ですね。わかった時の衝撃と爽快感 ニヤリ



冒頭からの 東堂の表情の違和感。


色んなことを思って(思い出して)

葛藤してたんだよね。もしかしたら、自分には

与えられなかった2度目のチャンス


温人を羨ましくもあり 妬ましくもあり

何より自分が刑事だったことを呪ったかもしれない。


そんな事を 表情ひとつで想像させるんだから

濱田くん 芸歴長いだけあるよねー。

(何様?)笑


  


にのちゃんがあんまり美しくて 無意識に

カメラで撮ろうとしちゃって 自分でも

びっくり( °_° ) ww



ここじゃないけど これもとてもキレイでした💛


 


こちらは恒例のフォトムービー。

これもいいよね💕




 


 


 

ドラマの中では 家族を心配して

温人の例え話に


 『同情はするけど丁重にお断りする』



と言ってた未知留も5話ではどうも参加している

ようだし、何より温人が未知留のお尻にしっかり

敷かれてる感じや、家族を省みなかった今までを

取り戻すように 家事をする温人が  案外幸せそう

で、プライベートを少し重ねてしまって

微笑ましくもあり、淋しくもあり( ´•ω•` )



どこにでもある、『俺だってやってる』感な

温人にふふふっ🤭と笑っちゃいました。



5話の予告。


犯人の『もうファミリーですから。』って

セリフに



えっ!そっちの『マイファミリー』なの?!


って思った(笑)


もう1回観たら また違う感想が出てくるん

だろうなー。

と思うと やっぱり凄いドラマだと思いました。


視聴率が全てではないと思うけど

好調!と言われればそれはそれで嬉しいし

『個人視聴率』ってなんぞや?と思いつつ

あとで調べて 協力できることならやってみよー✨





さ!今日は昼の仕事はお休みだったので

コンビニ頑張りまーす💪