久しぶりのまったり にのSunday | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





本日はまったり日曜日。




昨日 あーさんの3回目接種💉をしたので

多少の熱は覚悟していたけど 朝になっても

その様子はなく、お昼も普通に食べました。




従姉妹の子は前日に接種💉して40℃の発熱だ。

と昨日聞いてて だから余計に構えてたのだが

(´-ω-`)フム



何事もないならそれでいいんですけどね。





ということで 朝から出かけることもなく

『ニノさん』見れました。



いつも思うけど 誰かがゲームに挑戦してる時の

後ろで さりげなく応援してる にのちゃん


好きだなぁー( *´꒳`*)



当たり前なのかもしれないけど

誰でも出来るもんでもないとは思ってる。



ナチュラルに声がけできる にのちゃん

優しいよね( * ֦ơωơ֦)




あと、北斗くんの『いくつからおじさん問題』

悩めるだけいいってもんだけど   



48歳は完全におじさんだよ、陣さんww



ま、大事なのは見えるかどうかよね

年齢は ぶら下げてないし( •̀֊•́ ) ̖́-



でもね、これだけは言える。




にのちゃん!

アンタは38歳には

見えないんだよーーーーー(*´罒`*)





こんな38歳 世間にはいないのよ

(。≖ˇェˇ≖。)


ちゃんと自覚してもらいたいもんです(笑)





さっ、夜のお楽しみ前にオウチゴトもう少し

しまーす✋🙂