なんで見ないの! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン

  




さっき息子2号がやってきまして

何気ない会話の中で衝撃的事実を知ってしまいました。Σ( ꒪□꒪)‼




ご飯食べたらそそくさと帰ると言うので


『マイファミリーみるから?』



と当たり前のように聞いたら 



『あー、初回見逃したから

見てないんだよね』



:(´◦ω◦`): ショック😱



なので第1話からダビングしますよ?

なんなら、特番も。



と申しましたら、



全部終わったらよろしく(笑)


と笑われた。なんでだろう??(´・ω・`)



あんなに面白いドラマなんで見ないのよ!

と思いましたが、そう、彼のおうちのHDDは

容量ギリギリ💦



毎朝 WSが毎録になってるからww

いつもブツブツ文句言ってますが

改善される風でもなく まあ、本人がいいなら

いいんじゃないかと(笑)



100GのDiscに特番まで 全部落として

見せてやります(・∀・)b


巷の噂によると 今期視聴率が2桁いってる

ドラマは



『マイファミリー』


だけとか?嬉しいですね💛







そろそろ確信に迫ってくるのでしょうか?

東堂の疾走した嫁さんってのが 気になる所です。



リラックスした温人の顔

何があったんでしょうね?




打って変わって 犯人に遭遇するかも
の瞬間の顔




さぁ!始まるよー(*´罒`*)