記念日ですって。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





実は私



『みんな違って みんないい』


という某有名な詩の一説が嫌いです。

(唐突www)



これ多分 トラウマなのですが。

息子1号が保育園に行っていた時に

園長先生に言われたんです。



うちの子に対してではなかったんですけどね

(^_^;)



こんなん当たり前じゃ!と今なら笑って

済まされるんですがねー。



若かったんですかね?(え)


いや、某所でそんな言葉を目にしたもんで

つい書いちゃいました(笑)





まあ、嵐さんで言うところの五者五様と

言うところなんだと思うんですよね。



才能はそれぞれで 誰かの不得手を誰かが補って

支え合う。


その方がグループとしては輝くんじゃない?



きっと1人でも『俺様』がいたら長くは

続かない(誰とかどことか言わんけど)



なのにファンが『俺様』になっちゃダメよねー


 

歳がいけば容姿は変わるし、できることも

違ってくる。

 


人間関係も変われば 家族だって変わってくる




アイドルに何を求めてるんですかねー。

永遠を求めるなら 命あるものじゃないほうが

いいんじゃないかしら?




なんか取り留めのない話しになっちゃっけど

私 本日28回目(たぶん)の結婚記念日です。


おめでとう(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ




いつか某所🐦で


そもそも仲が良ければ 不満なんて

書かないだろう。




みたいなことが書いてあったけど・・・




そんな訳ないだろwww



自他ともに認める仲良し夫婦な

我が家だし

(にのちゃんの次に)ダンナくん大好き

だけど それだってトイレは臭いし

洗濯物の脱ぎ方『おい!』って

思うことあるけど 相手に思うことがあるのは あちらも同じこと。



喧嘩するほど分かり合えるとか

私には全然理解できない。



1度 口に出した言葉は なしには出来ないから

一緒にいられるうちは笑っていたいよねー。




あと何年一緒にいられるのか分からないけど

末永くよろしくね🙏

(ダンナくん読んでないけど)www




さて、今日は早出。頑張りまーす✋🙂