モンスターの師匠? | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




週の初め 火曜日なのにおしごと終わりに開いた
携帯のTLには 『ジャにのちゃんねる』からの
お知らせーーーー❤(。☌ᴗ☌。)



〖おまけ〗卍がモンスターになった理由…。


ちゃんとコメント拾ってくれて 公開してくれる
そういうとこよ。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。



にのちゃんが言った

『しゃべろう』

の一言なのね。
それでモンスターには通じないと思うけども
教えてくれてありがとう(*´ω`*)


この話どこかで聞いたような気もするんだけど
ケンティーからだったかしら?




あんなに(どんな)怒られてたサンチェさんに


二宮どうおもう?
なんか言ってやってくれよ。


と言われる24歳のキミよwww


ホントはどう思ってたのかな?
喋んなくてもいいよ。って思ってたのかな?
でも、激怒してるサンチェさんの事とか考えて
緊張してる目の前の3人の事考えて
出てきた言葉なのかな?(〃艸〃)


全然ただの深読みだと思うけど そんな風に
考えたくなっちゃうねー。



そんな話をしてる風磨を見てるにのちゃんの
顔が しっかり者のお兄ちゃんの顔で泣ける😂






笑顔が優しすぎるょょょ
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


( *¯ .꒳¯*)んふふ



そして!
届いたよー✨




Lサイズは届くの遅くなるかも。ってなってた
けども。届いたよー✨✨✨



箱に貼ってあった ステッカーはキレイに
剥ごうと思ったけど 剥げなかったので
ダンボールごと切り取ったwww


入ってたハガキには 楽しい仕掛けが(๑´꒳​`๑)
これかぁー🤔🤔🤔







このステッカーもグッズにして欲しいね。

にのちゃん コメント欄ちゃんと読んでるから
一生懸命投稿しよう そうしよう🙆‍♀️



よーし!恵方巻き売って来まーす✋🙂