天才とは努力の証 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






午前中  お仕事行こうと思って外に出たら

びっくりするほど雪が降ってました☃❄



5分と歩かないのに 着いたら真っ白。



 こんなに降らなくてもいいのに。


ほぼ3時間で仕事が終わり 帰ろうと外に出たら

今度はピーカン☀️.°



そして 今は曇り空☁️




夜仕事に出るまでに 降らなきゃいいなぁ。


  


  


さて、昨日の私のNinoSundayは

『ジャにのちゃんねる』からでした。

    

開始20秒そこそこで 中丸くんの黒い交際疑惑

の話を振る風磨。


それに答える にのちゃん💛





ねっ!(.゚ー゚)

なんて可愛い 『ねっ!』

でしょう💕(๑´꒳​`๑)


 

そして、山田くんに憧れの先輩と言われて

超絶 喜ぶ小学生みたいなにのちゃん💛






誰かに好きって言われるの嬉しいよね。
それも大好きな後輩にならなおのこと。



そして、ちょうどチャンネル切り替えた
その時 談春さんのインタビューやってた✨


予約してなかったけど  優秀なレコーダーが
録画してくれてました🥰
 

見られなかった方はTVerでどうぞ。




とにかく談春さんの話が上手い👏

(当たり前だけど)笑




その時の面白いとこだけを上手に切り取って

グルグルまとめて ギュッて話してくれるから

わかりやすいし 面白い☺



生業だから当たり前なんだろうけど(笑)

こういうとこよね たぶん。




天才✨って褒めてくれてたけど

きっと にのちゃんは白鳥と一緒で

水面下で足を一生懸命動かすことは   

当たり前のことと思っているから 努力は

していない。って言うんだろうね



それは嵐さんたち みんながそう思ってると

思うんだけど。




まあ、ベイストではあの怒涛の2020年の

年末によくやった✌️と自分を褒めてましたが

本当に イタリア語を覚え マンドリンも練習し

コンサートのリハもやりながら レギュラーを

こなしていたんだから  それくらい威張っても

いいと思うꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ



あっ、ベイストは仕事じゃないって言ってたけど

きっとYouTubeも仕事だとは思ってないんじゃない?



なんとなく。www




水曜日には にのちゃんの相関図が

上がるじゃないかと期待してます(๑´꒳​`๑)




よーし!やっぱり降り始めてきたよ❄

仕事行きたくなーい( > <。)