今日から始めました。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんばんは(〃・д・) -д-))ペコリン





今日からあーさんに家庭教師が

つきました(-^艸^-)




そうは言ってもホントのカテキョはお高くて

頼めませんので、コンビニバイトの大学生



そう!嫁の後輩

(誰のとか突っ込んじゃやーよ)




とりま、2時間程という予定で来てもらったの

ですが・・・・・



4時間やったりました(笑)



とても、ジェントルマンで教え方も上手く

何時間でも出来そう!と あーさんべた褒め

なんですけど。




終わったら早速携帯いじってたwww

ダメだこりゃ┐(´-д-`)┌





お金は要らないって言われたんですけどね

まあ、後でまとめてお支払いするとして

当面    日曜日の晩御飯を持たせることに

しました。(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”



あっ、作るのダンナですけどwww



なんとか、なるといいな。( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン






ということで午前中から その支度に追われて

Nino Sunday 楽しめてませんスンッ( ˙꒳​˙  )




『ジャにのちゃんねる』だけ こっそり見ました。

|ω・*)




やっぱり4人が揃うと嬉しいねぇー。

(*´ω`*)



山田くん にのちゃんのこと『憧れ💛』って

言ってくれてましたね。



にのちゃんに憧れてる人 ホントはいっぱい

いるんだよ。


キンプリ結成する前のインタビューで 

神宮寺くんも名前出してくれてたり

あったもんね🥺


 

演技も上手くて 歌もうまい。

頭脳明晰で 喋りも上手くて 作詞作曲しちゃうんだよ?



好きにならないわけないじゃん❤(。☌ᴗ☌。)

(私が)www





『ジャにのちゃんねる』堕ちって人も結構

見かけるから これからもドンドン増えちゃうね💕




さっ!もう1回 見てきまーす✋🙂