優しいアナタ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





にのちゃんの周りにも コロナの影がチラついて

何事もないように(。-人-。)と願うばかりの日々

ですね。




表に出てるタレントさんの数より遥かに多い

スタッフさんがいるのでしょうし  たぶん

かかってしまってる方も多いでしょうから

本当に 気をつけて欲しい🥺



幸い 私住み市(田舎)は僅かながら出てるけど

1人とか 2人とか。


そうは言っても高校あたりは続々と休校が

決まっているので怖いです😱



にのちゃん 気をつけてー( > <。)





さて、今日の午前中には明日の『ニノさん』の

呟きが上がってました。



公式さん お写真のセレクト抜群d('∀'*)






ちょっとピントが甘かったから高画質に
してやりましたwww



風磨くんゴメンだよー(´。• д人)←カットしたw



そして、またまた風磨くんの口から
にのちゃんの秘密が漏れたようで(大袈裟)



『ジャにのちゃんねる』始まる前に
にのちゃんの呼び掛けで4人でご飯食べたんですね。🍚🍴


そこで少し遅れた中丸くんに

『中丸おせーな』

と言った冗談に  にのちゃんが


『これがいーんだよなぁーw』

と言ってくれたとか。(๑´꒳​`๑)
きっと風磨の持ち味を にのちゃんはちゃんと
分かってるんだよねー。(そうだろうけども)


『ニノさん』始まった時 一部のニノ担さんから
あまり評判が宜しくなかったことも 
にのちゃんは 知っていたのかもしれない。
※私も1人でいいのに。と思ったりしました。



そんなエピですなぁー。


ありがとう風磨❤(。☌ᴗ☌。)
なかなか照れくさくてテレビでは見せて
くれない一面を教えてくれて。



にのちゃんが先輩でもタメ語でグイグイ
言っちゃうんだから 俺だって行ける‼️
(ニュアンス)


みたいな話も これが


『俺をモンスターにした男』


の答えなのか?www
MORE では潤くんとの演出話も載ってますって。

久しぶりにMORE読みたくなったなぁー




雑誌タワーが未だに片付かないので
買うのは躊躇しちゃうけど(え)


たくさん更新して行く新しいにのちゃん



知ってたけど 小さな世界で叫んでも誰にも
気づいて貰えない 優しいにのちゃんが
こうやって広がって行くのは 嬉しいね。



さ!お仕事行くしたかしないとねー。
✋🙂