1095日 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





昨日 見かけた呟きで 『あの日から3年』って

いうのを思い出しました。



そうかー。

 


早かったような 遅かったような

でも もうそんなに経つのか。って感情が

1番かもなぁ。



ちょうど洗い物してたキッチンで

ニュース速報見て、どうしていいかわからんくて

友達に速攻電話掛けて。


2階から未来の嫁が慌てて走り降りてきて 

アワアワしてて なんかちょっと他人事みたいで

実感沸かなくて


夜のニュースみて 泣いて泣いて次の日

ものっすごい目が腫れて 



あの時の気持ち  今 考えると思い出せないんだよ。




交通事故にあった事があるんだけどね(突然)

その時も前後の記憶が思い出せなくて

人間って ホントに辛いことは心が無意識に

記憶から消すんだって



そうだったのかもしれないなぁ。



一緒に仕事してる人が 毎日毎度『疲れたなぁ』

って言うのよ。

もちろん、一日の終わりは疲れるけども

昼間4時間くらいしかお勤めしてないのに?

口癖みたいに言うのよ。



私は今日の にのちゃんのこととか 

明日は新しいお知らせがあるかも?とか

考えるだけで



明日も頑張ろ(๑´꒳​`๑)



ってなるわけ。


だから私にとっての栄養ドリンクは

二宮和也であってなんですよ。



その辺のお高いドリンクよりも ずっと効く。

(高くつく時もあるけど)www




頑張って仕事して  友達に会いに行ったり

嵐会して みんなとDisc鑑賞できる日が

早く来い来い❤(。☌ᴗ☌。)


とか思うだけで 楽しいのよね。



まあ、そんなふうに幸せもらってるんだから

にのちゃんにも それ以上に幸せになって

もらいたいよねぇ。




なんてことを考えた3年後の昨日でした。



あの日 こんなに笑っていられる未来なんて

想像出来なかったな。






ありがとう 💛  にのちゃん(.゚ー゚)



さ!お仕事いってきまーす✋🙂