タイトルは! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんばんは(〃・д・) -д-))ペコリン





今日はおやすみです♥


でも、マンボー∈(°θ° )∋が発令されてるので

ダンナくんの帰りも早い_| ̄|○ il||li←絵文字w




たまには、ゆっくり帰ってきてもいいんだよ?






さて、昨日の『ジャにのちゃんねる』



風磨くんの相関図


今や翔ちゃんだけじゃないんじゃないないのーーーーー(*´∀`)σ)))))*3゚)



モンスターにした男の所が見たかったのに

あえて自分のところはカットしちゃったの?


ホントにそういうことよー(どこよー)www




そして、にのちゃん今日も美人さん💛





文字消して 高画質にしてみた(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

タイトルは


『国宝級の横顔』

でしょうね💕


YouTube始めてから ほんっとによく笑う
にのちゃん(.゚ー゚)


嵐さんといる時もよく笑ってたけど
なんというか・・・雰囲気を読んで。
ということもあったようないような。
(どっち?)



楽しそうやね〜。
なんでか泣きそうになる。(え)




えっ?

の時の顔。( ¯.−¯ )

なんというか、イタズラっ子?わんぱく?
昔のにのちゃんを彷彿させるアップだったねー
(๑´꒳​`๑)



この時は3人しかいなかったから もしかしたら
次の相関図はにのちゃんかな?


おてんき のりさんの話も出てたから
その辺の続きも聞けたりする?


そう言えば🐦には のりさんのラジオで
早速 にのちゃんの名前が出てたよ。
(radikoで聴けまーす)



誰にでも分け隔てない  にのちゃんならではの
エピソードでした❤(。☌ᴗ☌。) 



さっ!ダンナくん早いからしたいこと
さっさとやります。