感謝の映像 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





今日は早出じゃなかったんですが

緊急売り出し?があるそうで 呼び出し

食らいました。(・д・)チッ



その代わりどこかの時間を引かれるんだそうです。

なんだそれ。




それでー。昨日も書いたんですけど


嵐さんの映画が2021年度 実写映画で

興行収入No.1になって、その快挙を記念して
『嵐』からの感謝の詰まった特別映像が
松竹系の映画館で流される。


って記事。

この辺は松竹系がないのよね。
って書いたんですけどね、最寄りの映画館は
とうとう28日(金)で上映予定が更新されて
いません。Σ( ꒪□꒪)‼


しかも最後はレイトショー  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..



そんな時間じゃいけないのよょょょ。



動画も見れないし・・・・・ 
と拗ねてたら。



なんと‼️動画が上がってる
じゃないか?

 

 


これだよね?( ˙▿˙ )☝


さすが嵐さん💛映画館だけじゃなくて

ちゃんと見せてくれるのね💕









こんな世の中ですけど お近くでまだ見れる所が
ある方はもう一度  あの日の景色を見てみませんか?
(何者?笑)


くれぐれも感染対策はバッチリとして⊂□⊃



さて、そろそろ時間になりました。
頑張って仕事してきまーす( ˶˙º˙˶ )୨