翔ちゃんお誕生日おめでとう | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

櫻井翔様


お誕生日おめでとうございます

🎉🎉🎉🎉🎉








翔くん40歳おめでとう🎊


きっと今までと何も分からないと

言うと思うけど どんどん素敵に

なっていってる翔くん❤



守るものが多くなると 男としての覚悟も

責任も大きくなるし 仕事に張合いも出てくる

よね。



これからも毎分のスケジュールをバリバリ

こなしながら新しい事にもチャレンジして

行ってください❤(。☌ᴗ☌。)



そして 一回り大きくなった(サイズじゃない)

5人で歌う『嵐』に会いたいです(๑´꒳​`๑)





そんなおめでたい本日に おめでたい記事が

上がってました。







ふーん(   ˙-˙   )・・・


特別映像。いーなー。



この辺 松竹ないから見れないねー。

どこかに上がるのかと思ったけど 

劇場だけみたいだな。スンッ( ˙꒳​˙  )







改めて 翔くんおめでとう🎉


2022年が翔ちゃんにとって

より良い1年になりますように

❤(。☌ᴗ☌。)



メンバーからも連絡きてるかな?

いつか エピソード聞かせて欲しいです😍







(〃・д・) -д-))ペコリン