私もしたい | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン



雪がちょっと小休止してる間に 玄関脇の

雪を片付けました☃❄


腕がパンパン💪www


 



さて。

にのちゃん以外のジャにののメンバーが

雑誌のインタビューで度々にのちゃんの名前を

出してくれて エピを語ってくれるの


『愛💛』


 

しか感じないんだが それはやはり

にのちゃんがさり気ない愛を  そっと注いで

あげているからなんだよね。💕



嬉しいです💛




山ちゃーん 私も酔ったにのちゃんわしゃわしゃ

したいよーーーん(/ω\*)デレデレ♥










 





どうぞ、酔ったにのちゃんを堪能したい方は

こちらへどうぞ(っ´∀`)っ🍵




にのちゃんは後輩でも 可愛いと思えるくらい

少年っぽさが残ってるんでしょうねー。



頭脳はあんなにクレバーなにの(๑´꒳​`๑)



あと、威張らないとか先輩ズラしないところ

とかも好かれる要因なのかも。



私も気をつけよー(後輩おらんけど)





さ!可愛いにのちゃん摂取したから

頑張りまーす✋🙂