ゲームはできません | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





今日は雪の間の晴れ間でした。☀



男性陣は雪掘りに、私は川へ洗濯へ(嘘)

洗濯とお掃除頑張りました。




という所まで書いて寝落ちZz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_

すんまへん。



改めまして。

どーも、こんばんは(〃・д・) -д-))ペコリン





昨日もお仕事終わりに



『動画上がってる!!


ってウキウキしました。

中丸くんのゲーム実況でしたね。



私 ゲームはからっきしでして(´>∀<`)ゝ

にのちゃんがCMしてるもので手を出さないのは

〇〇ドラくらいです。はい。




なので、中丸くんのやつもサッパリでした(笑)

(最後まで到達してない)




でも、コメントの中に にのちゃんらしき

コメント見つけて それを見つめて悶えてました。

(ホラーだよ)






私にとっては


つまみに最高なコメントです。
(/ω\*)デレデレ♥




でもやっぱりお顔が見たいなぁー(๑´꒳​`๑)
忙しいってことはよく分かってんだけどね。
(今日はお顔が拝顔出来たよ🌟。:*)








昨日   公式さんが呟いてました✨


ロングラン上映おめでとう
ございます🎉🎉🎉🎉🎉



でも、地方ではもうなかなか見に行けない
時間帯に縮小されてて 近くもないから
さらに行けない😭


もっと見たかったよょょょょ。



つーことで、BluRayで見てみたんですけど
やっぱり別物でした。

 

あれはあれで 楽しいのだけど・・・・・



誰かと一緒に楽しみたい(๑´꒳​`๑)
何も語らなくても。


コロナめ(*`Д´)ノ !!!




また気兼ねなく友達に会える日が
早く来ますように ( > <。)



もうちょっとオウチゴトしまーす✋🙂