あやまらないでーーー! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






目尻の端っこにニキビ(吹き出物だろ)が

出来た。



何気に手が当たっていでーーー( > <。)

ってなるやつ。



早く治りますように(-人-)






で、昨日はニノマルでお詫びショット📸



謝ることないのにーーー(/ω\*)デレデレ♥




ナウオンにのちゃんかしら?
とすると思ってたよりも髪伸びた?■■-っ


にのちゃんらしからぬ色味のお洋服✨
何着ても似合っちゃうんだから
(ノ∀`*)ノ))Å`)バシバシ



風磨は山ちゃんとshort動画でワチャワチャ
楽しそう😆

普段はこんな子じゃない。って山ちゃんに
言われちゃって 巻き込み事故くらう風磨

照れちゃってもうーーー(*´∀`)σ)))))*3゚)


 カバン丸ごと忘れるってなかなかないよねぇ?
(-^艸^-)






今後  にのちゃんが少し余裕が出来て
個人のルーティン上げてくれることがあるなら
ぜひ見てみたいのは・・・・・



モーニングルーティン☀️

お家では難しいのは分かってる( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
愛子(めご)と一緒の所なら見てみたい
(深い意味は無い)www


曲作ってるところとかも見てみたい
(今はやらないのかしら)


台本読んでるところも見たいなー


4人でお話してる所とか 演技論とか 仕事論とか
真面目な話してる所も見たいんだけど


嵐の飲み会🍻にはぜひ潜入してみたいものです。
(ムリ)www




もう話がすり変わっとるやないかいꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ



飽きさせない工夫と 繋がってるって
実感させてくれる配信


見せすぎない程度のプレベ感と
ゆるゆるにのちゃん💛



愛だねー❤(。☌ᴗ☌。)





コロナがJohnnysにも迫ってきて
仕事柄マスク外して人前に出ることの多い
タレントさんはリスクが高いし 
にのちゃんと関わりのあるGとかも
掛かっちゃう人出てるからホントに気をつけて
欲しいよね。



元気なニコニコにのちゃんにずっとずっと
逢えますように(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡


さっ!お仕事行く支度しまーす✋🙂