サクラ咲ケ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





今日学校に行ってきました。


高校入試の受験票の確認と受験料の支払いに。



ここに来て 確認テストの自己採点が悪かった

らしく(そりゃそーよ あれじゃーねー)



冬休みの過ごし方みてたら そーでしょうねー。

って感じなんですけどねぇ。




でも、やっぱり行きたい所に行かせて上げたい

とも思うでしょ。


て事で2月の中頃に発表される倍率見てから

検討することにしました。



春は大きな花を咲かす






キレイに桜🌸が咲いたらいいな。



で、私は出かける間際話まで 

『This is 嵐 LIVE
        behind the  scenes
                        
見ました。やっと。


最初の2,3分で泣けてきて。
一旦停めたよ。
 

薄いにのちゃんの肩がなんか淋しそうで
辛かったのかな。


よく分かんない感情だけど もしかしたら
歌ってるにのちゃんが久しぶりだったから
かもしれないな。



リハーサル風景は色んな表情が見れて
好きなんだけど とくに今回のは潤くんと
沢山話をしてて。
 噂や雑誌の記事なんて信じてないけど
どこの関係者かわかんないやつの証言を
こねくり回して書いた 盛りに盛った記事
を雑誌の表紙で見たりもしたからちょっと不安
だったりもしたわけで。


リハーサルの時 潤くんがにのちゃんに
幾度となく確認するシーンや  
たぶんお薬飲んでる にのちゃんに
心配して問いかける潤くんががたくさん見れて
ホッとしました😀



あとリハ中はニコリともしない
にのちゃんを堪能した💛





同じバンダナも確認済み(´>∀<`)ゝ


しばらくは大人しくしておかないと
テレビもつけられない😭



仕事に行ってこよー✨