みんなに知ってもらいたいな。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





behind the scenes


2週目入りました(笑)




やっぱりメイキングいーなー(๑´꒳​`๑)

普段見れない 努力の人たちが見れるから




こういうのファンじゃない人達にも

見てもらいたいよねー。



5×20 Record  of  Film  で

最高峰のアイドルのコンサートを見て下さった

人達に 今度は『生みの努力』も知ってもらえたら



そうは言っても普段から歌ってるし、

踊ってるから簡単なんじゃないの?

(友達はそう思ってた)


って所を そうじゃないって分かって欲しいよね。




にのちゃんの真面目な顔もたくさん見れる

特典付きwww



 友達にも貸してあげよー(๑´꒳​`๑)




今日からまたすんごい風と雪❄



土日の天気で少なくなってた雪だけど

おうちの周りもあっという間に元通り




もうお腹いっぱい(笑)



仕事に行くのも一苦労( ´д`)💨



色んなことを乗り越えて早く春に🌸に

ならないかなぁ。



友達とお出かけできる日が早くこーーい

❤(。☌ᴗ☌。)




行ってきまーす✋🙂