寝ぼけてて | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんばんは(〃・д・) -д-))ペコリン





今日は近所の塞ノ神でした。

思い出したんですけど 今月の19?20?

くらいで このブログ8周年(たぶん)www

になります。



たった1度 家族でお江戸に行く旅行の時に

携帯忘れて行ってしまった あの1度


ブログ書くことできなかっただけで

今のところは毎日書けてる(はず)



いや、もしかしたら9周年?(笑)



書き始めたあの日も塞ノ神で

今日 塞ノ神に行って思い出しました✌️





さて、『ニノさん』はそれ⬆⬆⬆に行ってたので

見れてません(➰〰➰)ノ



朝起きた瞬間に


はっ!テレビに何やら出とるやんけーー( ・∇・)



気象庁の方がしどろもどろになりながら

なにやらカタカナ語を話してます。




寝起き過ぎて理解できない。



トンガで火山が爆発したんだって。

とダンナくんが解説してくれましてんwww



すんませんm(*_ _)m




そうか そんな大事があったんですね。

うちは完全なる山のほーー👉なので

緊急速報とか避難メールとかならなくて

番組に避難地図が被ってしまうのは致し方ない

よねー。(願わくば外れていて欲しい)




TVerでは  ないver.が見れるそうですよ。

(๑´꒳​`๑)




今日はこれから『ジャにのちゃんねる』を

ニヤつきながらみて、



ベイスト1000回記念🎉

(今日だよ?ね?)




楽しみでーーす(*˘︶˘*)✨