今 思うこと | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






昨日、仕事終わりに飛んだ🐦で

いつも読ませてもらってる人たちの

『金スマ』の呟きを読んで ちょっと見れるかな?

と戦々恐々としました。



もうちょっと色んなの読んでからの方が

いいのか?と思ってましたけど・・・






我慢できなくて観たよ

(´>∀<`)ゝ




私の結論から言うと・・・・・



今まで出ていた情報以外のものはなかったかな。

正確には、既存のそれを潤くんの言葉で詳しく

噛み砕いてくれた。って感じ




あそこで潤くんが話したことは  世に出していい

事の1割くらいだろうな。って思いました。




残りの9割は聞いても未来に希望の持てるものが

あるのかなぁー。なんて思ったり

(超ネガティブ)




嵐の結論としては 未来は何も決まってない

準備とタイミングが整って みんなの気持ちが

もう一度 ひとつになれる時があれば再開する。



ってことなのかなぁー。と



それは大ちゃん待ち。ってことではなくて

その時 みんなが請け負っている仕事の都合とか

流れてく季節の中で 移ろって行く個々の気持ち

とか  全てが上手く噛み合ったらありうる事。



それくらい 今は難しい未来なのかな。

淋しいけど・・・




話のきっかけは大ちゃんだったかも

しれないけど 話し合って話し合って出した

結論ってことは間違ってないと思う。




ま、相も変わらず陰謀論唱えてる信者も

いたけど、本人から話聞いた訳でもなくて

その場にいた訳でもない人達が 本人のコメントの

端々を自分でこねくり回した結果 出した

事務所アーンド活動中の4人の陰謀論って

どーしたらそうなるのか全く理解できない。




あと、結婚した3人以外を好きな元箱推し

って訳のわかんない人たちもいて 

(裏切られたと言い張る人たち)


潤くんだけが矢面にたって可哀想。って

言ってたけど

たぶん、今 表に出てる誰があの場にいて

中居くんに同じ質問されても 言葉は違えど

きっと真摯に答えてると思う。


 

そういう人たちと 交点の無い議論もしないけど。




私にできることは 健康を保ってお金を貯めて

来る日が来るのを良い子(おばちゃん)で待つ



にのちゃんや にのちゃんが大事にしてる全ての

人や事柄を愛でながら 健康を祈る🙏


やりたいことを見せてくれた全力でついて行く

遅れないようについて行かないとねー。



今年の目標!




行ってきまーす✋🙂