希望と目標 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





案の定 本日お仕事行ったら

あと1日 Aくんに譲ってやってくれないか。

と言われました。



ちょっとイラッとしたので 

『1月いっぱい休んでもいいですけど』

と言ったら


『そーするとAも疲れるから そこまでしなくてもいい』



と来たもんだ。そんなん知るか。  

どこまで自分勝手なのか。



どーでも良すぎて笑っちゃうꉂ(๑>▽<๑)

まだ辞められんけどな。



あっ!ご相談はいりませーーーん🙅🏻www





さて、すっかり遅くなったけど

『ジャにのちゃんねる』はちゃんと見ましたよ。




お外を歩くメンバーにバッタリ逢える幸運が

舞い降りる東京羨ましい🥺



カメラ構えてたら声は掛けられないけど

息を飲んじゃって 死んじゃうかもしれない(笑)







きっと、泣いちゃうꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
(目に見えてる) 




和菓子買いたいっていう 中丸くんを待ってる
にのちゃんの お兄ちゃんっぷりが垣間見える
この一文が大好きです💛




普段はいつも丁寧な言葉で話す にのちゃん
だけど こういう時にサラッとでる


あいつら  
とか言われてーー((___▲___))ゴロ(( ̄▼ ̄ ))ゴロ




( *´艸`)グフフ目が合ったかと思って焦ったよ。
(勘違いも甚だしい)


この和菓子屋さんどこかなぁ?って
思ったけど まあ東京行く機会も もうそうそう
ないしわかんないよね〜。って思ってたんですけど





昨日 『夜会』見てて横浜流星くんのおみやの
和菓子紹介で お店が出た時

ビビビ☞==⚡


ってきたよ。(´>∀<`)ゝ
ここじゃん‼️



店構えとかじゃなくて 車でピン💡と来たね




そうだ!3号は赤坂にお勤めしてるじゃないか‼️

ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ


またコロナ収まった頃にでも 遊びに行く口実で

行ってみようかなぁ。




楽しみと目標がまた出来ました。

うぐいす餅は季節限定だけどなwww