ありがとう | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんばんは(〃・д・) -д-))ペコリン





肉じゃが作ってて味見したら なんか足りないなぁ。

と気付き、なんだ?と思ったら入って

なかったょょょょ。www



そらそろやばいお年頃。




息子に連絡して 出来たから取りにくれば。

と言っておいたら直ぐに取りに来た。




なんか当たり前のようにそうしてきたけど

ちゃんとお嫁さんになったら あんまり

しちゃいけないかもな。なんてことを考えた

大雪の夜。

   





さて、昨日書いた記事にとてもたくさんの

『いいね👍』頂きまして

 

人の褌で相撲をとる。


形になってしまいました。(´>∀<`)ゝ



でも、それだけたくさんの方に共感してもらえたと嬉しい限りです。




テレビの中のアイドルじゃない

触れてもらえる機会って 


そうか?!コンサートしかないんだよね。



地方ではもう見れない映画館も出てきたし

音と画質のいい所なら また回数増えたり

してるし、終了決まってたのに〖要望〗で

継続決定した。ってのも見た。



もしかしたら、潤くんは、否、嵐さんは 

ファンじゃない人に向けて作ったのかも。

なんて、答えは出ないけど思ったりもした。




 昨日の『ジャにのちゃんねる』書こうと思って

たのになんか長くなったのでまた今度✋




Tシャツがまだってことだけでも分かって

よかったよwww


 

他にもグッズ用意してくれてたりしないかな。

(๑´꒳​`๑)



楽しみでーす(´•ω•`๑)♡